今からでも遅くない!リアルとデジタルをつなぐ
リテールメディアマーケティング
今注目の「リテールメディア」、キーワードはよく聞くけれど、どのようなことができるのか?
何から始めれば良いのか・・・?お悩みではありませんか?
2020年の創業時から一貫して小売事業者の購買データ・およびリテールメディアを活用してきたデータ・ワンが、リアルとデジタル両方の側面における事例やノウハウをお伝えします。
- こんな方におすすめ
-
- リテールメディアの活用を検討されている方
- 今まで取り組んだことのない新たな広告手法をお探しのマーケティングご担当者様
開催概要
日時 | 2024年2月15日(木) 16:00~17:30 |
---|---|
開催場所 | 霞が関ビルディング36階 (ワークスタイリング 霞が関ビルディング) |
参加費・定員 | 無料(事前予約制)・定員20名(先着順) |
お申込期限 | 2024年2月13日(火) |
運営会社 | 株式会社データ・ワン |
タイムテーブル
- 15:30~
- 受付開始(名刺を2枚ご用意ください)
- 16:00~16:10
- 弊社社長(太田 英利)よりご挨拶、
会社概要のご説明
- 16:10~16:40
-
- 購買データを活用したデジタル広告について
- データアライアンスについてのアップデート
- 16:40~16:50
- 休憩タイム
- 16:50~17:15
-
- 店舗網を活用したデジタルサイネージ
(FamilyMartVision)について - デジタル広告との相乗効果
- 店舗網を活用したデジタルサイネージ
- 17:15~17:20
- 質疑応答
- 17:20~17:30
- 閉会のご挨拶、アンケートご記入 ⇒ 終了
終了後もスタッフがしばらく待機しております。個別のご質問があればお気軽にお声がけください。
登壇者プロフィール
-
佐野 友理奈
1992年、愛媛生まれ、大阪育ち。大学卒業後にマーケティングリサーチの会社に新卒入社し、マーケティングのシステムの営業を3年、リサーチャーを4年担当。よりマーケティングに携わるため広告業界に興味を持ち、2022年株式会社データ・ワンにアカウントプランナーとして入社。
購買データを活用したデジタル広告のセールスに従事。広告効果の最大化・クライアントのKPI達成のためPDCAサイクルを回す日々。それらの知見を活用し、取引先の販路拡大にも取り組んでいる。
-
三澤 陽介
1991年、東京都生まれ。東京理科大学卒業後に株式会社ファミリーマートに新卒入社。スーパーバイザー(加盟店指導)・社員教育を経験。
2022年、株式会社データ・ワンにアカウントプランナーとして株式会社ファミリーマートから出向。代理店営業事業の立ち上げに携わり、現在 FamilyMartVisionのセールスに従事。コンビニ利用者へ直接メッセージを届けられる新たなメディアとしての、業界内の地位確立に努める。