広告品質向上への取り組みについて
当社は、デジタル広告品質向上のため⼀般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)の以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/
広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
2023年10月1日付けで、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、広告会社(広告購入者)としてJICDAQ認証を取得いたしました。
ブランドセーフティ・IVTについては、CODA及びIHCを活用したブロックリストを用いた運用を実施しております。
CODA(一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構)
IHC(インターネット・ホットラインセンター)
上記ガイドライン以外で別途掲載先基準や独自の設定などを希望される場合は、当社担当者までご連絡ください。