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2025.10.03

『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

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2025年10月3日
株式会社データ・ワン

『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

2025年10月8日(水)・10月9日(木)に開催される『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長の国立冬樹が登壇いたします。
グーグル合同会社 リテール業界 インダストリーヘッドの木村直樹氏とともに、「 「好き」を「売上」に変える方程式 – クリエイターエコノミーが拓くコマースの未来 」をテーマに、クリエイター施策やリテールメディアの今後等について深く語り合います。ぜひご参加ください。

◆Retail Media Summit 2025とは

リテールメディアで、広告(手段)と購買(目的)がつながる
リアル店舗購買とEC購買が会員顧客データでつながっていく
ブランドマーケティングとコマースマーケティングがつながる
メーカー企業とリテール企業は新たなデータシステムでつながっていく
リテールメディアは、マーケティングDXの中核的存在へ

マーケティングに関わる全てのキーマンが集い、その真価を可視化し
DX/AI時代ならではの全く新しいつながり方を生み出していく2日間

※Retail Media Summit 2025より引用


詳細・お申し込みはこちら  https://www.retailmedia-japan.com/

◆開催概要

・開催日時     : 2025年10月8日(水)・9日(木)  両日とも09:30~19:00
・会場       : ベルサール新宿グランド 
            〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー1F
・参加費      : 無料
・お問い合わせ   : info@retailmedia-japan.com

◆データ・ワン講演内容

・登壇日時
2025年10月9日(木) 12:40~13:05

・スピーカー
株式会社データ・ワン 代表取締役社長 国立冬樹
グーグル合同会社 リテール業界 インダストリーヘッド 木村直樹 氏

・タイトル
「好き」を「売上」に変える方程式 – クリエイターエコノミーが拓くコマースの未来

■株式会社 データ・ワン 概要

データ・ワンは「毎日のお買い物から1 to 1でフィットする広告」を提供する事をミッションに、株式会社ファミリーマートの購買データおよび株式会社NTTドコモが保有する顧客情報などを用い、メーカー様のデジタルマーケティング活動の高効率化を支援すると共に、小売・EC事業者様にとっても新たな収益源の獲得およびDXを支援するべく、データアライアンスの構築を目指しております。また2020年10月の設立以降、既に大手メーカー等400社超のマーケティング活動を支援しています。
会社名:株式会社データ・ワン
代表者:代表取締役社長 国立 冬樹
所在地:東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング 5階
資本金:990百万円(資本準備金495百万円を含む)
設立:2020年10月27日
事業内容:小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業ならびに広告代理店事業
出資比率:株式会社アイエフピー(伊藤忠商事が55%およびファミリーマートグループが45%を出資し、共同で設立する会社):55%、株式会社NTTドコモ:40%、株式会社サイバーエージェント:5%
ホームページ:https://data-one.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社データ・ワン 広報担当
E-mail:dataone.pr@data-one.co.jp



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