2025.10.03
『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

2025年10月3日
株式会社データ・ワン
『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

2025年10月8日(水)・10月9日(木)に開催される『Retail Media Summit 2025』に弊社代表取締役社長の国立冬樹が登壇いたします。
グーグル合同会社 リテール業界 インダストリーヘッドの木村直樹氏とともに、「 「好き」を「売上」に変える方程式 – クリエイターエコノミーが拓くコマースの未来 」をテーマに、クリエイター施策やリテールメディアの今後等について深く語り合います。ぜひご参加ください。
◆Retail Media Summit 2025とは
リテールメディアで、広告(手段)と購買(目的)がつながる
リアル店舗購買とEC購買が会員顧客データでつながっていく
ブランドマーケティングとコマースマーケティングがつながる
メーカー企業とリテール企業は新たなデータシステムでつながっていく
リテールメディアは、マーケティングDXの中核的存在へ
マーケティングに関わる全てのキーマンが集い、その真価を可視化し
DX/AI時代ならではの全く新しいつながり方を生み出していく2日間
※Retail Media Summit 2025より引用
詳細・お申し込みはこちら https://www.retailmedia-japan.com/
◆開催概要
・開催日時 : 2025年10月8日(水)・9日(木) 両日とも09:30~19:00
・会場 : ベルサール新宿グランド
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー1F
・参加費 : 無料
・お問い合わせ : info@retailmedia-japan.com
◆データ・ワン講演内容
・登壇日時
2025年10月9日(木) 12:40~13:05
・スピーカー
株式会社データ・ワン 代表取締役社長 国立冬樹
グーグル合同会社 リテール業界 インダストリーヘッド 木村直樹 氏
・タイトル
「好き」を「売上」に変える方程式 – クリエイターエコノミーが拓くコマースの未来
■株式会社 データ・ワン 概要

データ・ワンは「毎日のお買い物から1 to 1でフィットする広告」を提供する事をミッションに、株式会社ファミリーマートの購買データおよび株式会社NTTドコモが保有する顧客情報などを用い、メーカー様のデジタルマーケティング活動の高効率化を支援すると共に、小売・EC事業者様にとっても新たな収益源の獲得およびDXを支援するべく、データアライアンスの構築を目指しております。また2020年10月の設立以降、既に大手メーカー等400社超のマーケティング活動を支援しています。
会社名:株式会社データ・ワン
代表者:代表取締役社長 国立 冬樹
所在地:東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング 5階
資本金:990百万円(資本準備金495百万円を含む)
設立:2020年10月27日
事業内容:小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業ならびに広告代理店事業
出資比率:株式会社アイエフピー(伊藤忠商事が55%およびファミリーマートグループが45%を出資し、共同で設立する会社):55%、株式会社NTTドコモ:40%、株式会社サイバーエージェント:5%
ホームページ:https://data-one.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社データ・ワン 広報担当
E-mail:dataone.pr@data-one.co.jp