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2025.11.17

『Retail Summit』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

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2025年11月17日
株式会社データ・ワン

『Retail Summit』に弊社代表取締役社長 国立冬樹が登壇いたします

2025年11月25日(火)・11月26日(水)に開催される『Retail Summit』にて、弊社代表取締役社長の国立冬樹が登壇いたします。

◆Retail Summitとは

小売・流通、通販、そしてそれらを支援する企業のリーダーたちが業界を超えて集い、リテールメディア&テクノロジーがもたらす未来の買い物体験について議論し、手法を見つけ、共創する場です。
日本の事例はもちろん、Comexposiumが主催するNRF: Retail’s Big Show Asia Pacificからもテーマを設定し、プログラムを企画。 単なるツールの紹介、トレンドワードの後追いセミナーではなく、業界全体を俯瞰し成長するためのビジョンを描くのに役立ちます。
※Retail Summitより引用

詳細はこちら https://retail.summit-japan.com/

◆開催概要

・日程       : 2025年11月25日(火) ・26日(水)
・会場       : ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
・主催       : Comexposium Japan株式会社

◆データ・ワン講演内容

・登壇日時
2025年11月25日(火) 16:00~

・スピーカー
株式会社NODE 代表取締役 金均 氏
株式会社NODE マーケティング&セールス統括 石田直行 氏
株式会社IBAカンパニー 代表取締役社長 射場瞬 氏
株式会社データ・ワン 代表取締役社長CEO 国立冬樹

・タイトル
Co-Marketingは、『リテール販促』から『シーン開発』へ
〜 フルファネルから見るマーケティングの未来

・内容
リテールとメーカーの共創が広がり、リテールデータがマーケティングの中核に据えられる今、リテールメディアは”最後のひと押し”の販促メディアからフルファネルメディアへと進化しています。
リテール販促の枠を超え、”新しいシーン”を生み出す、フルファネル時代の共創モデルやマーケティングの進化について、事例を交えて掘り下げます。

■株式会社 データ・ワン 概要

データ・ワンは「毎日のお買い物から1 to 1でフィットする広告」を提供する事をミッションに、株式会社ファミリーマートの購買データおよび株式会社NTTドコモが保有する顧客情報などを用い、メーカー様のデジタルマーケティング活動の高効率化を支援すると共に、小売・EC事業者様にとっても新たな収益源の獲得およびDXを支援するべく、データアライアンスの構築を目指しております。また2020年10月の設立以降、既に大手メーカー等400社超のマーケティング活動を支援しています。

会社名:株式会社データ・ワン
代表者:代表取締役社長 国立 冬樹
所在地:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 5階
資本金:990百万円(資本準備金495百万円を含む)
設立:2020年10月27日
事業内容:小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業ならびに広告代理店事業
出資比率:株式会社アイエフピー(伊藤忠商事が55%およびファミリーマートグループが45%を出資し、共同で設立する会社):55%、株式会社NTTドコモ:40%、株式会社サイバーエージェント:5%
ホームページ:https://data-one.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社データ・ワン 広報担当
E-mail:dataone.pr@data-one.co.jp



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