NEWS
-
2024.07.16
プレスリリース
データ・ワン、実店舗購買データを元に類似顧客を推計して配信する新広告ソリューション「co-buy® Audience...
-
2024.06.27
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取組みを拡大し、30都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施
-
2024.01.09
プレスリリース
データ・ワン セミナー「リアルとデジタルをつなぐリテールメディアマーケティング」を2月15日(木)16時より開催
-
2023.10.12
プレスリリース
株式会社データ・ワン、デジタル広告品質認証機構『JICDAQ』の「ブランドセーフティ」「無効トラフィック対策」の2分...
-
2023.07.07
プレスリリース
ファミリーマート売場連動企画第二弾はファミチキ×コーク 売場・FamilyMartVision・ファミペイアプリの連...
-
2023.06.27
プレスリリース
エリア配信機能を活用して、企業のテスト販売を支援。FamilyMartVision×BATジャパン地域限定商品プロモ...
-
2023.05.31
プレスリリース
店頭販促ツールと店頭サイネージの連動で商品訴求力を最大化。FamilyMartVision × ファミリーマート売場...
-
2023.04.28
プレスリリース
PPIHグループとリテールメディア事業での協業を開始
-
2022.09.26
プレスリリース
データ・ワン、購買情報に最適化した新たな広告プラットフォームである「Co-buy」の提供を開始
-
2022.08.04
プレスリリース
生活動線上接触による世の中ゴト効果で購買率向上 FamilyMartVision × LIVE BOARDのクロス...
-
2022.07.27
プレスリリース
データ・ワンとレシートアプリ「ONE」を運営するWED、データライセンス契約を締結し、レシート情報を用いたデジタルマ...
-
2022.03.10
プレスリリース
FamilyMartVision × LIVE BOARDのクロスメディアパッケージ化およびデータ・ワンによる購買効...