NEWS
-
2025.08.26
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCM連動でリーチ拡大&ブランドリフトを確認 FamilyMartVisionとテレビCMの統合...
-
2025.07.23
プレスリリース
新サービス【co-buy® メガウルエンサーTM】を開始 広告効果可視化型!ターゲティング×インフルエンサー×購買デ...
-
2025.07.15
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でブランドリフトが向上 FamilyMartVisionとテレビCMのブランドリフト...
-
2025.06.27
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取り組みを拡大、全国47都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施 ...
-
2025.06.25
プレスリリース
データ・ワン、「サンプリング広告×購買データ分析」新プロダクト「Co-buy® サンプリングAds」を提供開始 ~4...
-
2025.04.01
プレスリリース
代表取締役社長交代のお知らせ
-
2025.03.31
お知らせ
FamilyMartVision×自治体×大塚製薬。公民連携による「朝食の重要性」の啓発を実施。
-
2025.01.20
プレスリリース
データ・ワン、ドコモのプロファイリングデータと実店舗購買データを組み合わせたマーケティングソリューション「co-bu...
-
2024.11.12
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でリーチを拡大。FamilyMartVisionとテレビCMの統合リーチ検証を実施。
-
2024.10.31
プレスリリース
キリンビバレッジ×日本赤十字社×FamilyMartVision コンビニ店内のデジタルサイネージで献血啓発コンテン...
-
2024.10.08
プレスリリース
FamilyMartVisionがファミリーマート以外の販売チャネルにおける購買に与える影響をデータで検証
-
2024.08.28
プレスリリース
「熱中症対策啓発キャンペーン」30都府県の動画を一挙公開!方言によるナレーションやご当地キャラクターも登場。