NEWS
-
2025.09.04
お知らせ
業界特化型の大型イベント『小売未来Days2025』にて、弊社代表取締役社長 国立冬樹の講演が決定
-
2025.08.27
メディア掲載
「日経MJ」に、味の嗜好に基づいた新たな広告配信サービスについて掲載されました
-
2025.08.26
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCM連動でリーチ拡大&ブランドリフトを確認 FamilyMartVisionとテレビCMの統合...
-
2025.07.23
プレスリリース
新サービス【co-buy® メガウルエンサーTM】を開始 広告効果可視化型!ターゲティング×インフルエンサー×購買デ...
-
2025.07.23
メディア掲載
日本経済新聞に弊社のインフルエンサーを起用したターゲティング広告配信および実購買ベースでの効果検証を可能とする新サー...
-
2025.07.15
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でブランドリフトが向上 FamilyMartVisionとテレビCMのブランドリフト...
-
2025.06.27
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取り組みを拡大、全国47都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施 ...
-
2025.06.25
プレスリリース
データ・ワン、「サンプリング広告×購買データ分析」新プロダクト「Co-buy® サンプリングAds」を提供開始 ~4...
-
2025.05.29
メディア掲載
日経クロストレンドの「旬な人」に弊社代表取締役社長・国立冬樹のインタビューが掲載されました
-
2025.04.01
プレスリリース
代表取締役社長交代のお知らせ
-
2025.03.31
お知らせ
FamilyMartVision×自治体×大塚製薬。公民連携による「朝食の重要性」の啓発を実施。
-
2025.03.26
メディア掲載
ジェイアール東日本企画との協業。リテールメディアを活用した実証実験にて『クロスメディア活用で商品購買率 約1.7倍に...