NEWS
-
2025.06.27
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取り組みを拡大、全国47都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施 ...
-
2025.06.25
プレスリリース
データ・ワン、「サンプリング広告×購買データ分析」新プロダクト「Co-buy® サンプリングAds」を提供開始 ~4...
-
2025.05.29
メディア掲載
日経クロストレンドの「旬な人」に弊社代表取締役社長・国立冬樹のインタビューが掲載されました
-
2025.04.01
プレスリリース
代表取締役社長交代のお知らせ
-
2025.03.31
お知らせ
FamilyMartVision×自治体×大塚製薬。公民連携による「朝食の重要性」の啓発を実施。
-
2025.03.26
メディア掲載
ジェイアール東日本企画との協業。リテールメディアを活用した実証実験にて『クロスメディア活用で商品購買率 約1.7倍に...
-
2025.01.20
プレスリリース
データ・ワン、ドコモのプロファイリングデータと実店舗購買データを組み合わせたマーケティングソリューション「co-bu...
-
2024.11.12
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でリーチを拡大。FamilyMartVisionとテレビCMの統合リーチ検証を実施。
-
2024.10.31
プレスリリース
キリンビバレッジ×日本赤十字社×FamilyMartVision コンビニ店内のデジタルサイネージで献血啓発コンテン...
-
2024.10.08
プレスリリース
FamilyMartVisionがファミリーマート以外の販売チャネルにおける購買に与える影響をデータで検証
-
2024.08.28
プレスリリース
「熱中症対策啓発キャンペーン」30都府県の動画を一挙公開!方言によるナレーションやご当地キャラクターも登場。
-
2024.07.31
プレスリリース
株式会社データ・ワン、デジタル広告品質認証機構 JICDAQ の「ブランドセーフティ」「無効トラフィック対策」の2分...